【390円のヘアアイロン!?】本音でサンキューマート製をネガティブ大学生が徹底レビュー!!

こんにちはsasaminです。今回は大人気サンキューマートで売られているヘアアイロンの性能の特徴について本音で徹底レビューしていく!!

    1. こんにちはsasaminです。今回は大人気サンキューマートで売られているヘアアイロンの性能の特徴について本音で徹底レビューしていく!!
  1. そもそもサンキューマートとは?
    1. サンキューマートとは390円均一でおなじみのファッション小物もかわいいものがたくさんあり、アラレちゃんなどのアニメコラボが有名ですね!!また、ヘアアイロン だけでなくコスメ類も充実している!!
    2. 2019年8月に一度発売されたこのヘアアイロンですが、なんとすぐ完売に…
  2. 1. ヘアアイロンについて。
    1. 全長19.5センチ アイロン幅1.7センチと少し幅広な印象。当てる部分は7センチと3分の1とバランスは良いのかなという形であります!
    2. カラーは3種類と個人的にパープルかベージュオススメかな。というのもの熱が伝わるところが少し見えづらいからね。
    3. ここからは特徴を考察していく!!
  3. 2. 破格の値段とその効果について
    1. なんと言っても魅力的なのは値段ですよね笑。どうやって作られているんだろうか気になりますが、気になるのがその性能ですよね。
    2. ポイントは、この60秒でスタイリングできること、そして190°で維持するということ。まず実感したのが60秒のところ。最近のヘアアイロンでは30秒から40秒がメジャーなところに対してその倍くらいは少し気になるところですね。時間がなくて、パッと髪型のセットを終わらせてしまいたい学生さんには少し物足りないかなあと。まあ390円と割り切れるのとセット前に電源つけておけばそれほど気にならないですね。
    3. そして190°で維持というところですね。筆者は最初見たとき190°までマックスであったまるのかヤベェ!!と思っていたのですがそんなことはなく、高望みしすぎていましたね。温度が190°しかないということです。これはいろんな機能がないので性能は良く言えばシンプルで分かりやすい。筆者は温度が一つしかないのは物足りないですね。しかし値段の安さでこの性能は最強です。
    4. また高温すぎ!や傷みやすい!と感じる方も口コミも多々いらっしゃると思うので自分の髪質が把握できていない方、そして髪質ボロボロで傷んできている若者は使う頻度を少し考えた方がいいですね。(筆者も
  4. 3.他のヘアアイロンと比較してみる。
    1. やはり他の商品より優れているところは持ち運びのしやすさと値段でしょう。
    2. このお値段で簡易的に持ち運びできるところが買う理由の最強ポイントですね。旅行先や荷物が嵩張りたくない人に超絶向いています。個人的にはメインのヘアアイロンは別のを使い、このヘアアイロンを予備という形で所有しておくのがオススメです。
  5. 4.他の利用者の声で徹底考察。
    1. 20代女性からの5段階による口コミでは、ほぼ4〜5が圧倒してますね。やはり人気の商品なだけあって評価も比例してると言う感じ。
    2. 大体の口コミがこの様な値段と性能に対しての評価でした。値段以上の性能が出ているということですね。お財布にも優しいので売り切れになる前にとりあえず一つ買っておくことがおすすめ。
  6. 5.問題 インターネットで買えない?
    1. 近くにサンキューマートがなくて買えない学生さんや遠出したくないニートの筆者などはどうしたらいいの?
    2. 【答え】インターネットで買うことができます。この朗報には筆者も手をあげて大喜びです。また持ち運ぶ際にも便利なカバーも可愛いので同時購入がおすすめですね。2つ買っても1000円超えないとは物を売るってレベルじゃないぞ!?
    3. いかがだったでしょうか。売り切れになる可能性もあるので是非ともお一つ確保しておこう!!
  7. ニート評価 財布 S+ 性能 A です!これは【買い】です。
    1. 最新情報はこちら↓
  8. サンキューマート全国各店 https://www.390yen.jp

そもそもサンキューマートとは?

サンキューマートとは390円均一でおなじみのファッション小物もかわいいものがたくさんあり、アラレちゃんなどのアニメコラボが有名ですね!!また、ヘアアイロン だけでなくコスメ類も充実している!!

2019年8月に一度発売されたこのヘアアイロンですが、なんとすぐ完売に…

1. ヘアアイロンについて。

全長19.5センチ アイロン幅1.7センチと少し幅広な印象。当てる部分は7センチと3分の1とバランスは良いのかなという形であります!

カラーは3種類と個人的にパープルかベージュオススメかな。というのもの熱が伝わるところが少し見えづらいからね。

ここからは特徴を考察していく!!

2. 破格の値段とその効果について

なんと言っても魅力的なのは値段ですよね笑。どうやって作られているんだろうか気になりますが、気になるのがその性能ですよね。

ポイントは、この60秒でスタイリングできること、そして190°で維持するということ。まず実感したのが60秒のところ。最近のヘアアイロンでは30秒から40秒がメジャーなところに対してその倍くらいは少し気になるところですね。時間がなくて、パッと髪型のセットを終わらせてしまいたい学生さんには少し物足りないかなあと。まあ390円と割り切れるのとセット前に電源つけておけばそれほど気にならないですね。

そして190°で維持というところですね。筆者は最初見たとき190°までマックスであったまるのかヤベェ!!と思っていたのですがそんなことはなく、高望みしすぎていましたね。温度が190°しかないということです。これはいろんな機能がないので性能は良く言えばシンプルで分かりやすい。筆者は温度が一つしかないのは物足りないですね。しかし値段の安さでこの性能は最強です。

また高温すぎ!や傷みやすい!と感じる方も口コミも多々いらっしゃると思うので自分の髪質が把握できていない方、そして髪質ボロボロで傷んできている若者は使う頻度を少し考えた方がいいですね。(筆者も

3.他のヘアアイロンと比較してみる。

やはり他の商品より優れているところは持ち運びのしやすさと値段でしょう。

このお値段で簡易的に持ち運びできるところが買う理由の最強ポイントですね。旅行先や荷物が嵩張りたくない人に超絶向いています。個人的にはメインのヘアアイロンは別のを使い、このヘアアイロンを予備という形で所有しておくのがオススメです。

4.他の利用者の声で徹底考察。

20代女性からの5段階による口コミでは、ほぼ4〜5が圧倒してますね。やはり人気の商品なだけあって評価も比例してると言う感じ。

・390円という安さと見た目に惹かれ、お試しな感じで買ってみたところ、しっかりと髪が巻けて意外と使えます!

・ストレートアイロンとなっていますが、コテと同じ要領で巻いてみると、毛先がクルクルっとした巻き髪が出来上がります。

大体の口コミがこの様な値段と性能に対しての評価でした。値段以上の性能が出ているということですね。お財布にも優しいので売り切れになる前にとりあえず一つ買っておくことがおすすめ。

5.問題 インターネットで買えない?

近くにサンキューマートがなくて買えない学生さんや遠出したくないニートの筆者などはどうしたらいいの?

【答え】インターネットで買うことができます。この朗報には筆者も手をあげて大喜びです。また持ち運ぶ際にも便利なカバーも可愛いので同時購入がおすすめですね。2つ買っても1000円超えないとは物を売るってレベルじゃないぞ!?

いかがだったでしょうか。売り切れになる可能性もあるので是非ともお一つ確保しておこう!!

ニート評価 財布 S+ 性能 A です!これは【買い】です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネコポスOK1通280円 ヘアアイロンケース サンキューマート//03
価格:429円(税込、送料別) (2020/4/11時点)

最新情報はこちら↓

サンキューマート全国各店 https://www.390yen.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました