育毛シャンプーに効果ある?【20代】のつむじはげを気にする大学生がチャップアップを本音徹底レビューの記事。

どうもsasminです。

今回は3年6ヶ月使ってきた育毛シャンプーについて実感できた効果を徹底考察していく。

だらだらと解説を述べる記事は他に多い。だからこそ結果を先に言うと抜け毛はへります。重要ポイントから薄毛がきになる20代に向けて述べていく。20代が気になる重要ポイントの【効果】と【値段】➕安く購入するコツを徹底分析していく。

従来から若ハゲは恥じなければならない江戸時代のような文化をぶっ壊すべく1人のニートが立ち上がり、自分の頭皮で研究してきた。今回はいわゆる論文発表のようなものである(案件ではないから安心せい)

    1. どうもsasminです。
    2. 今回は3年6ヶ月使ってきた育毛シャンプーについて実感できた効果を徹底考察していく。
    3. だらだらと解説を述べる記事は他に多い。だからこそ結果を先に言うと抜け毛はへります。重要ポイントから薄毛がきになる20代に向けて述べていく。20代が気になる重要ポイントの【効果】と【値段】➕安く購入するコツを徹底分析していく。
    4. 従来から若ハゲは恥じなければならない江戸時代のような文化をぶっ壊すべく1人のニートが立ち上がり、自分の頭皮で研究してきた。今回はいわゆる論文発表のようなものである(案件ではないから安心せい)
  1. 1.なぜ育毛剤ではなくシャンプーなのか。
    1. 【答え】めんどくさがりだった筆者は継続することが一番できない。そして高い。だからシャンプーだけ変えてみた。まあ薄毛に妥協してはいけないけど。
    2. そして私が今まで使ってきたシャンプーはこのチャップアップのシャンプーです。
    1. 成分配合はザ・アミノ酸系と言うところ。配合について詳しくはここで書きません。他にも有力な記事はあるのが事実。発毛に対してはミノキシジルなどしか認められていないのでそこんところ要チェックだ。
    2. 今回は育毛の話。強く育てて予防する方法。
    3. sasaminの手です笑。中身はこんな感じ。白や黒ではなく、成分の色みたいな感じで良さそうですね。他のシャンプーと違い少し粘り気があ流のが特徴的。
    4. 手だけで広げるとこんな感じ。少し白くなったのかな。匂いは個人的には基本無臭ですね。ほんのり果実みたいな匂い。
    5. 使用後は私の感覚になってくるのですが特にさっぱりとかも特別ない感じ。個人的にはそこが嬉しい。変にさっぱり感でるのもなんか嫌。効果面では3週間目ぐらいから頭皮のかゆみが確実に減り、それに比例して抜け毛も減ったことぐらいですね。従来から生え際よりもつむじの方が予防しやすいので予防=早めにするべきだ。
    6. 結構良い感じ。
    7. そこから1年後、2年後になってくると効果は同じなのでかゆみなし。それにつられて抜け毛が減ってきたとの印象ですね。
  2. 2.【値段】について
    1. 一般シャンプーは主に洗浄力が強く、汚れを強力に落とすというところ。ただし化学薬品多め。育毛シャンプーは洗浄力は弱いが頭皮に必要な水分と皮脂を残しつつ洗浄してくれるというところ。
    2. だからこそ育毛シャンプーは少し高いが効果があるので最近は割に合う値段になってきた。
    3. 公式ではこの値段になっているが一本都度購入では少し高めのイメージ。とは言っても20代のsasaminの財布事情を考慮したらそんなに金出せねよと満場一致の意見。
    4. 定期便も視野に入れていたが筆者は定期便ではなくシャンプーは都度購入している。シャンプーは定期便にすると余る可能性が高い。なぜなら半プッシュですごく泡立つからね。あと定期便の解約などが心配で体が拒否ってしまっている自分がいる。半プッシュ作戦で一本1ヶ月半から2ヶ月毎日使っても持つイメージ。
  3. じゃあ極力安く買いたい筆者はどうしたら良いの?
    1. 【答え】筆者と同じ伝家の宝刀シャンプー3本セット購入をおすすめする。
    2. この買い方にすると一本当たり3000円ぐらいにおさまる。そして持続期間を2ヶ月として計算すると、一日50円で薄毛対策できるやん。この朗報には筆者も手を挙げて大喜び。
    3. sasaminは下の楽天からいつも購入しているので特別な方法は使っていない。(あったら知りたい)20代で薄毛を低コストから始めたい方はオススメ。
    4. この記事はこれだけでは終わらない。チップアップを長年利用してて感じたことがありキャンペーンがかなりの頻度であるのだ。
    5. 私が購入しているときは、3本買った時に1本無料キャンペーンの時は体感2ヶ月に一回くらいあるのでそれを狙うのも手である。さらに安くなるので最新情報をチェックするのも手だ。一日あたり50円とその安さでは私は効果あったので、個人的評価は
    6. 財布 A+ 予防 S
    7. これは買ってよかったですね。また、【予防】のところを【効果】としていないのは結局自分が買ってみて使わないと分からないところを配慮しました。また、チャップアップは全額返金をやっていることがほぼあるので1本だけでも試しに買ってみるのもおすすめ。
    8. いかかだったでしょうか。20代で抜け毛や薄毛を気にする人は多い。だからこそ早めに改善できるところはしていく…そう考えた筆者まずは頭皮の環境をきれいにするのがベスト。閲覧ありがとうございました。つむじが気にならなくなったあなたになっていることを陰ながら応援してます。

1.なぜ育毛剤ではなくシャンプーなのか。

【答え】めんどくさがりだった筆者は継続することが一番できない。そして高い。だからシャンプーだけ変えてみた。まあ薄毛に妥協してはいけないけど。

そして私が今まで使ってきたシャンプーはこのチャップアップのシャンプーです。

成分配合はザ・アミノ酸系と言うところ。配合について詳しくはここで書きません。他にも有力な記事はあるのが事実。発毛に対してはミノキシジルなどしか認められていないのでそこんところ要チェックだ。

今回は育毛の話。強く育てて予防する方法。

sasaminの手です笑。中身はこんな感じ。白や黒ではなく、成分の色みたいな感じで良さそうですね。他のシャンプーと違い少し粘り気があ流のが特徴的。

手だけで広げるとこんな感じ。少し白くなったのかな。匂いは個人的には基本無臭ですね。ほんのり果実みたいな匂い。

使用後は私の感覚になってくるのですが特にさっぱりとかも特別ない感じ。個人的にはそこが嬉しい。変にさっぱり感でるのもなんか嫌。効果面では3週間目ぐらいから頭皮のかゆみが確実に減り、それに比例して抜け毛も減ったことぐらいですね。従来から生え際よりもつむじの方が予防しやすいので予防=早めにするべきだ。

結構良い感じ。

そこから1年後、2年後になってくると効果は同じなのでかゆみなし。それにつられて抜け毛が減ってきたとの印象ですね。

2.【値段】について

一般シャンプーは主に洗浄力が強く、汚れを強力に落とすというところ。ただし化学薬品多め。育毛シャンプーは洗浄力は弱いが頭皮に必要な水分と皮脂を残しつつ洗浄してくれるというところ。

だからこそ育毛シャンプーは少し高いが効果があるので最近は割に合う値段になってきた。

公式ではこの値段になっているが一本都度購入では少し高めのイメージ。とは言っても20代のsasaminの財布事情を考慮したらそんなに金出せねよと満場一致の意見。

定期便も視野に入れていたが筆者は定期便ではなくシャンプーは都度購入している。シャンプーは定期便にすると余る可能性が高い。なぜなら半プッシュですごく泡立つからね。あと定期便の解約などが心配で体が拒否ってしまっている自分がいる。半プッシュ作戦で一本1ヶ月半から2ヶ月毎日使っても持つイメージ。

じゃあ極力安く買いたい筆者はどうしたら良いの?

【答え】筆者と同じ伝家の宝刀シャンプー3本セット購入をおすすめする。

この買い方にすると一本当たり3000円ぐらいにおさまる。そして持続期間を2ヶ月として計算すると、一日50円で薄毛対策できるやん。この朗報には筆者も手を挙げて大喜び。

sasaminは下の楽天からいつも購入しているので特別な方法は使っていない。(あったら知りたい)20代で薄毛を低コストから始めたい方はオススメ。

この記事はこれだけでは終わらない。チップアップを長年利用してて感じたことがありキャンペーンがかなりの頻度であるのだ。

私が購入しているときは、3本買った時に1本無料キャンペーンの時は体感2ヶ月に一回くらいあるのでそれを狙うのも手である。さらに安くなるので最新情報をチェックするのも手だ。一日あたり50円とその安さでは私は効果あったので、個人的評価は

財布 A+ 予防 S

これは買ってよかったですね。また、【予防】のところを【効果】としていないのは結局自分が買ってみて使わないと分からないところを配慮しました。また、チャップアップは全額返金をやっていることがほぼあるので1本だけでも試しに買ってみるのもおすすめ。

いかかだったでしょうか。20代で抜け毛や薄毛を気にする人は多い。だからこそ早めに改善できるところはしていく…そう考えた筆者まずは頭皮の環境をきれいにするのがベスト。閲覧ありがとうございました。つむじが気にならなくなったあなたになっていることを陰ながら応援してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました